プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左翼女性教諭が「日の丸の赤は血の赤だ」とほとんど半狂乱の状態で叫んでいたそうですが、狂った人を教師にして子供の元へ送りつける県教委は、義務教育をよいことに学校に通う日本の子供を不幸にして楽しんでいるのですか?学校って狂っていませんか?

質問者からの補足コメント

  • 子供の教育環境の改善が必要だと思います。

      補足日時:2021/01/03 09:55

A 回答 (6件)

嘘はいけないな。



左翼とか日教組云々は昭和の話だぜ。
今は令和。 

ボケてるのか?
    • good
    • 0

幕府に追われた維新の人が


傷に巻いた布を開いたら
日の丸の形になってた...
というドラマを見たことがあったな。
まさに「日の丸の赤は血の赤だ」
という話。
    • good
    • 0

子供は全員国のため天皇のために血を流して死ぬ。

    • good
    • 0

そんな奴見たことも聞いたこともないな



ねつ造は良くないなぁ
    • good
    • 1

教師程度に君左右されるの?

    • good
    • 0

>左翼女性教諭が「日の丸の赤は血の赤だ」とほとんど半狂乱の状態で叫んでいたそうですが、



そんな話は初めて知りました。
具体的なソースを教えていただけませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!