アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の担任決めで謎があります 予想でお願いします。

中2の時

8クラスあった。 俺は2年6組。 35歳の男担任はサッカーとんねるずワンピースが好きで、下ネタいけて、俺とは超波長が合った。


ただ、俺は12月、障害者クラスの子をいじめて、たまたま通りかかった2年4組の26歳男先生にキレられて、お互い廊下に正座で長々説教

チクられたが、担任はそこまで怒らなかった。


2-4の先生は、俺とは合わない。 俺は教科書にかなり落書きしてたけど、老人の先生を「故人」と書いたりしても2-6担任は「こゆこと書かない~」と傍観者も笑う感じ 2-4は見た瞬間ムッとして「ふ~ん」とだけ言った。 しかもソイツ平和主義だからとんねるずとか嫌いなタイプ

さらに、俺は相棒とともに美術部をサボりまくっていた。たびたび顧問から来いと言われ喧嘩になったりしてたが、相棒の方は2-4だった。


中3になる時! 2-6担任は異動した、、、 2-4は3-4になった。相棒は持ち上がって3-4になったが、俺は3-5で30くらいの女の先生だった


さて。何故俺は3-4じゃなかったんでしょうか?

①2-6先生が「コイツは3-4先生じゃ合わない。ダメになる」と押してくれた

②3-4に相棒がいるから、3-4じゃなかった

③3-4先生の方から俺を拒否し断った

あの事件で嫌われまくって、目をつけられて廊下でも睨まれよく逃げていた。だからてっきり俺はソイツのクラスだと思ってたが、違ったから驚き

とにかく俺は3-4じゃなくてホント良かったです。アイツとは何もかも価値観合わないから、嫌な思い出が残らなくて良かった。けど理由だけどなたか御願い致します


で、こういうの書くと「釣りですね」とかいうクソクソクソ苛ただしい馬鹿回答があるけど、そういう奴特定してぶっ飛ばすよ?

俺は売られた喧嘩は買いますので、是非匿名でコソコソ書かずに、釣りで暇だと思うなら、住所書いて低ノーくんは堂々とかかって来なさい


まあ、そんな豚はそうそういないだろうから、とりあえず正常な方、回答御願い致します。

A 回答 (2件)

>3-5が女ってのは、単に運でしょうかね



それは偶然だと思います。
進学のこともあるでしょうから、できるだけヤンチャはしないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばーかw 2010年の話で、今は自宅警備員だっつーのw 回答をしろや。命令される筋合いもクソもねえわ

お礼日時:2021/01/04 20:14

②3-4に相棒がいるから、3-4じゃなかった


と思います。
 クラスの生徒割り振りと担任割り当ては、職員会議で決めますが、問題のある子は分散させて受け持ちます。一人いるだけでも指導が大変な生徒を、二人も三人も引き受けさせられると負担が大きすぎます。
 また特に、悪い生徒仲間を一緒のクラスにすると、つるんで悪い部分が増幅する可能性が高いので、一緒にはしないのが普通です。
*あなたや相棒が「悪い生徒」として、学校から「要注意」のレッテルを貼られているのかどうかは判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3-5が女ってのは、単に運でしょうかね 3-4の人は真面目だがよく手が出ました。なにかと罰ゲームとかする感じの人で

お礼日時:2021/01/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!