プロが教えるわが家の防犯対策術!

皇族関係者にしていただきたいです。

A 回答 (10件)

二階さんでお願いします❗️


麻生さんも好きですが、一回総理になったので、次こそは二階さんの総理姿を拝見させて下さい。お願いします。m(__)m
ずっと二階幹事長が大好きでした。
つぶらな瞳と、可愛い小さなお口(〃ω〃)
話し方も寡黙で、渋くて素敵です。
ベラベラ話さないところがダンディズムで、かっこいいんです。
自民党がテレビに映ってる時も、いつも二階さんを探してしまいます(〃ω〃)
毀滅の刃のマスクを付けた二階さんが、車からチョコンと顔出してる写真にホッコリしました。
母性を誘う方ですよね。
威厳や貫禄があって仕事も出来て頭もよくて男らしいのに、世話を焼いてあげたくなっちゃう。。
総理大臣になって、もっともっと御姿拝見したいです(〃ω〃)
    • good
    • 0

やっぱそろそろ政権代わり、れんほうだと思う。


再度グラビア出すと思う。刈り上げの。
    • good
    • 0

皮肉にもほどがある

    • good
    • 0

麻生さんは重鎮扱いですが、総理にはならないと思いますよ。



個人的にも総理とは別の適正があると思います。政治的な力はある方なのでしょうが、世間ズレしてるんですよね…。
ズバッと物申せる方が居ればまだ良いと思うのですが。
    • good
    • 0

ボランティアおじさん尾畠さん最高。

    • good
    • 0

なんとゆーことを…

    • good
    • 0

麻生は、もう80越えた老害です。


即刻、財務大臣兼副総理をやめるべきです。
本来は、安倍元首相が辞めた時、一緒にやめるべきだった人です。

次、ごく普通に考えれば、候補となるとすれば、
自民党であれば、河野さんくらいでしょう。
    • good
    • 0

ラリー・ペイジさん


孫正義さん
ビル・ゲイツさん
    • good
    • 0

そこまで言うかの竹田君が良いです。

    • good
    • 0

今度の衆議院選挙の結果で異なると思います。

自民党などの与党が過半数割れを起こしたら、野党が総理大臣になることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!