プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状を夫の会社の人に、私が印刷して30まいくらいだしたのですが、昨年まできていた上司や、部下のかたから6枚くらいしか年賀状がきてなくて、びっくりしました。
夫に、なんかあった?ときいたんですが、別にと気にしてない様子?ほんてはきにしてるかも?夫は、会社で嫌われてるのでしょうか?心配です。

A 回答 (3件)

会社で「嫌われている」ということはないと思います。

今は、親世代とは違い、職場の人に年賀状を送る習慣も減ってきているかと。同時にそのことに関する価値観も変わってきていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうどすか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/04 17:59

問題なし‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 18:00

年賀状離れだったり、この状況下でそこまで手が回らない家庭もあったり…様々でしょうが、そもそも年賀状は返信を求めるような物ではありませんのでそこまで気にされなくても良いかとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!