アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨日三時間ほど唱題をしました。アンチ創価さんの邪念があるからこうなったんだ。
アンチ創価よ。そこまでして創価学会を嫉妬しているのか?
お前らの妄執はこわいぐらいだ。
妄想の世界でいきてんじゃねえ。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

皆様、落ち着いて下さい。
    私はアンチ創価の撲滅を祈っているのではありません。
    宿業の問題と捉えています。
    どこかに頭が良くて物わかりの良い方はいらっしゃいますか?(笑)
    創価学会員以外話にならない回答ばかりです。

A 回答 (23件中1~10件)

学生スポーツにまで「宗教を振りかざす」ようでは、信者は増えませんよ。

せめて、仏教の大学がキリスト教の大学を破ったという風に見られないのですかね?これでは、孤立するカルト教団と言われるのも無理ない気がします。
まともな創価学会の人達はこうした人を黙認するのですかね?ほんとに信仰する人を増やしたいのなら、まずはこうした人を減らすことから始めないとどうにもならない気がします。私はアンチ創価学会でも創価学会の撲滅を願っているのでもありません。まともな人が増えてほしいだけです。
    • 1
この回答へのお礼

補足をご覧下さい。頭の良い方に回答をお願いしてます。

残念ながら団地住まいですから庭なくイノシン、瓜坊ちゃんとお会いできません。

しかし、めちゃくちゃ創価の信仰内容にお詳しいですな、多分ご自宅も田舎かもしくは都会住みで、昔からの地のお金持ちでしょうね。僕は今は確かにアンチ創価でしょうが、宗教で人を差別はしません。ただ貴方みたいな純粋で勉強熱心な方が信者なのがちょっと残念ですね。凄い能力お持ちみたい、ですからそれを創価だけやなく、日本国の為にお使い下されば、、、
    • 0
この回答へのお礼

生まれは貧乏です。しかし、信心のおかげで北京オリンピックの特需景気で一財産築けました。
イノシシの話は日顕宗に行った退転者の日に突然現れた現証です。
創価学会を退転した日にイノシシが現れ、イタチ、タヌキ、アナグマと熊以外の森の愉快な仲間達が次々に退転者の前に現れました。
現証を舐めてはいけません。満満はいいですがね。

貴方はご本尊様の産まれ替わりでしたか!!

こりゃ失礼しました。
ではご本尊様、お題目となえますからお金に困らぬよにしてくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

アンタは意味不明の妄想交じりがうかがえますが、一度頭のお病院に行って下さい。病院に行ってから唱題です。
勘違いしています。願えば叶うのではありません。道理だから叶うのです。
沈沈がでかくなります。ミョウザイ天とベンザイ天が貴方を見ています。
そうして御本尊様に報告に行くのです。
さあ、唱題をしなさい。
宿業が出てくる。アンタはアンチ創価だからイノシシが庭を荒らすかもよ。

あ、創価大学絶対優勝しないでくれ、の意味で書き込みました。

書いたあと、多分貴方優勝するな、を優勝可能だな、と勘違いされましたね!
もう筋金入りの創価学会員さんですね!幸せそうで何よりです。
    • 0

なんでちんぽに冨田靖子てかかなあかんの?創価はちんぽに池田大作先生大好きとマジックで書くのかしら。

創価でもアンチ創価でも、自分が一番大事でしょ?自分の命が。二番目に大事なのはカネ、カネがないと、なんもできん。
しかし創価の持ち金てものすごい額やろな。池田が死んだ(もう既に死んでる思うが)らそれ巡って骨肉のトップ争いやね。
    • 0
この回答へのお礼

何て下品な、書くわきゃないだろう。沈沈に名誉会長と奥様の名を書く奴は創価学会員ではありません。
自分が一番ではありません。何故なら、私はご本尊様の生まれ変わりです。
御本尊様にアジの開きを猫がお供えします。
私は悟りました。
宇宙のリズムと。
御本尊様に冷房が掛かると私も寒いです。

> ここは日顕宗が集まるサイトですね。

知らなかったの?それがいやだったらもうここに来ないでね。
    • 1

貴方、お題目で光球呼べる程凄いお力お持ちな立派な創価学会員でしょ。

にげないでちゃんと答えて下さいよ、この世には色んな思想の人が居るんですから。
学会員だけ優遇しないで!
アンチ創価を、創価学会だーい好き!に、しちゃうくらいの心の余裕が学会員獲得には必須アミノ酸ですよ。
    • 0

ふ~ん。

創価学会ってそこまで視野が狭いんだ。
何でも自分らが正しいんだ。
それなら批判されるのも当然だね。
    • 2

> 創価学会員以外話にならない回答ばかりです。

だったら創価学会の人が集まるサイトに行ったら?
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりだが、創価学会は国内一千万世帯、世界192カ国と地域に広まってます。
ここにくれば多くの賛同が得られると思ったが、ここは日顕宗が集まるサイトですね。

わたくしが大卒やし頭いいし、清風高校卒業し、物わかりいいピューリタンですが如何でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

意味が分かりません。