プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は自他共に認めるバカです。
最近思うのですが、バカは、行動する事よりも、
まず何もしない事を学ぶべきではないでしょうか。
何もしない方がみんなにとって良い状態なんだということを自覚することが大切かなと。
どう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

だれもバカのことなんて気にしてませんので、



好きなことしていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないですよ。
けっこうバカがどんな行動するのかみんな気にしてますよ。
嘲笑してストレス解消する種になるし。

お礼日時:2021/01/04 21:56

行動力優先。


頭脳労働より肉体労働で頑張ろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体労働者です

お礼日時:2021/01/04 21:58

私もバカです。


損得よりも徳を選び行動してます。
みんなからバカと言われています。
あなたの「バカ」はIQが低いと言うことですか?
私はIQよりもEQ(心の知能指数)が高くなるように学び努力してます。
何もしなければみんなに迷惑をかけることになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のバカは、
成果が出せないということです。

お礼日時:2021/01/04 21:58

tune - tone -detune


調子の音の外し

そして ネオバカ あたらしす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオバカ?

お礼日時:2021/01/04 23:16

悪いことをするよりは何もしないことの方が良い。


それは慎みでありますが、それを知っているあなたは馬鹿とは遠いところにあるでしょう。
本当の馬鹿、つまり愚者は、善いことと思って悪を為すので、ブレーキが効かず、行き尽くところまで行ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も愚者ではなさそうですが、
この文章だけでは僕がいかに無能かを
理解することは不可能でしょう。

お礼日時:2021/01/04 23:19

小人閑居して不善をなす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能な働き者は銃殺しなければならない

お礼日時:2021/01/04 23:20

自分がバカであることを知らないのが「本当のバカ」なので,あなたはバカではないのでは?

    • good
    • 0

バカのやることはたかが知れてるから、社会の迷惑になることはないでしょうから、大丈夫ですよ。



学ぶことは社会のためになることは何かでしょう?
    • good
    • 0

答責性があれば もっと自由に。

もっともっと自由に。もっともっともっと自由に。
    • good
    • 0

single pie , ill compile uuu



単の結う、心結び

砂の丘
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!