性格いい人が優勝

お菓子を止める方法とは!!!

A 回答 (11件中1~10件)

買わない

    • good
    • 0

飽きるまで食べ続ける。

    • good
    • 0

買わなきゃいい

    • good
    • 0

お菓子じゃないものを食べる!ナッツ、水、


タバコ、飴、ガム、ミンティア。

個人的にはスッキリするのでミンティアおすすめです
    • good
    • 0

ご飯をたくさん食べる。


お菓子を食べたくなったらきゅうりかリンゴを齧る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/05 17:30

#5です。


どうしても食べたい時は、チョコレート一粒だけ。
一粒だけなら、ダースチョコレートで20kcalほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高カカオのチョコレートとかでもいいんですか?

お礼日時:2021/01/05 17:30

家にお菓子を置かないことと、食べたくなったら動くことです。


運動すると食欲を抑えるホルモンが分泌されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!
甘いものが食べなくなったら何を食べたらいいですか?

お礼日時:2021/01/05 16:14

最終的には気の持ちよう。


つまり意思です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
頑張ります!!

お礼日時:2021/01/05 16:14

食べてしまったお菓子名や数量をノートに書く。


あとは体重計かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 16:14

ご飯をたらふく食べましょう。


パンがあるならお菓子は食べなくてもいいじゃないと言った王妃がいたとかいないとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!