dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはカビの生えた食品を気付かずに食べたことありますか?
自分はコンビニおにぎりを食べる時に気づかずに食べてみたらカビだらけで吐き出しました。めっちゃ緑と白い胞子だらけで思い出したくもありません。

A 回答 (3件)

私は赤くなった(腐った)ごはんを食べました。


今でもその味が忘れられません。
本当にあの時は泣きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い同感したのでベストアンサーですw

お礼日時:2021/01/05 19:05

さすがにカビが生えたものは口にしたことはありません。


一度スーパーで買った牛肉が臭かったのですが、表面に粘りは出てなかったし焼いて食べたら、いつもの数倍美味しかったことはあります(笑) どうやらジビエ状態だったようで(笑)(そんな上等なものが売ってる店ではありません(笑))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も食べてみたいです、、

お礼日時:2021/01/05 19:04

鏡開き後のお鏡は大抵カビてるけど、もったいないのでぜんざいにしてみんなに分けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

餅は表面カビても中は食べれますからね!分かります!

お礼日時:2021/01/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!