dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットを誘拐されて身代金1千万円要求されたら用意しますか??

A 回答 (5件)

用意するにも用意できる程の財産は有りません。


まっ、家のペットは10年を超えた老鳥のセキセイインコですから、平均的な寿命も過ぎていますし。
    • good
    • 0

すぐ銀行に行き用意しますよ!

    • good
    • 0

2千万用意します。

    • good
    • 0

はい、用意しますね。


ペットとは言っても、
大切な家族ですからね…。ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    • good
    • 1

もちろん。

支払いますよ。(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!