プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍って絶対に特捜部が安倍まで取り調べする情報手に入れたから急に辞めたんですよね??
いきなり辞める前科ある奴がなんでまたそんな事するんかと思ったらそれで納得いきますわ。

A 回答 (4件)

多分間違ってる。


 総理大臣を辞めたから、特捜が動き出したんだと思う。
 辞めた理由はやっぱ体調でしょ。

よう知らんけど。
    • good
    • 1

辞めたのは「北方領土問題は自分の代で解決する!」とか「拉致問題は自分の代で解決する!」


と豪語していたが、進展どころか現状維持にもならずに後退してしまったし、野党は
「桜を見る会」について追及を強めているし森加計問題も終わった訳では無い。
それ以外に明らかな無駄遣いとなったアベノマスクも有るし文科大臣も知らなかった
全国の学校一斉休校やそれ以外にも色々あるのでどん詰まりになってしまい、病気を
理由にして逃げたと言う見解ですね。
本当に病気だったかいささか疑問。
どのみち任期は残り1年でしたし、内閣総理大臣在籍歴代1位と言う冠も付いたし。
何も無ければ総理総裁分離論で自民党総裁は退くが内閣総理大臣は続けるつもり
だったのでしょう。
それらに於いては後世の人達が明らかにしてくれると思いたいですね。
    • good
    • 0

新年早々うし年ですが、巧妙なる牛の角突き制作日程委員会のみなさん、そんなところではないでしょうか。

それらの巧妙なる搾取追い立て舞台その日程/スケジュール、そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

コロナ対策で(安倍のマスク等)で国民から不評をかい、その後の対策にも見通しが持てない、なおかつ、貴方の言うように桜問題で特捜が事実を掴んだことから国会にて更なる追及が待っている。


これらからの逃避行です。逃げたのですね。
あの人は一度逃げてますから、都合が悪くなると逃げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!