dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カナダの首相も安倍国葬に来るのを辞めましたが、
バイデンだけは来ますよね??
だって日本の唯一の同盟国なんですもんね?
絶対に来てくれますよね?
じゃないとあまりにも哀れじゃないですか

A 回答 (4件)

バイデン大統領は来ません。


ハリス副大統領が来ています。
カナダのトルドー首相は参列予定でしたが、国内のハリケーン被害の対応の為に参列を
キャンセルしています。
G7の首脳は誰も来ません。
    • good
    • 0

はい、「あまりにも哀れ」ですね。



仲の良かったトランプ前大統領もきません。
そこまで海外では評価されていなかったと言うことでしょう。
    • good
    • 0

バイデンではなくて、なんとか言う女性の副大統領だよ、昨日飛行機から降りてきたよ、もう岸田首相と会談して食事会もしたよ。

    • good
    • 0

米国は副大統領じゃなかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!