プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相の国葬に
プーチンも来ると思いますか??

A 回答 (8件)

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/254.html

国葬は断固粉砕。
でも、
もう秒読みですかね。
    • good
    • 0

来るしょ。

プーチン晋三の仲ですからー。
    • good
    • 0

来ません。


仮にウクライナ侵攻が無くて国交問題が無くてもきませんよ。
安倍晋三の死については何も感傷も関心も無いでしょうね。
    • good
    • 0

来ませんよ。

暗殺されることを極度に警戒していて、側近でも近づけないようにしていますから。
    • good
    • 0

来ないです。

    • good
    • 0

日本政府はプーチンを招待していないことを公表しています。

    • good
    • 0

プーチンは来ないよ。


来たら命が危ないもの。リスクがあることは今は一斉できない。

プーチンが死んでも同じ考えの人が多くいると思うけどね。
プーチンが死んで解決と思ってしまう人がいない可能性はないとは言えない。
    • good
    • 0

来ません。


来たいと言っても日本政府が拒否を決定しています。
ウクライナ侵攻問題ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!