プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本は、新型コロナより経済を大事にしないといけませんよ。新型コロナの死者数より、もちをつまらして亡くなったり自殺をした人の方が多いんですよ。それなのに新型コロナ問題ばかり取り上げて、マスコミの煽りに踊らされてばかりじゃないですか、新型コロナは大したことないから薬が出来たらインフルエンザ以下のただの風邪なんです。だから感染対策やらマスクやら自粛やら、やっても意味無いことをして、今の日本はおかしいです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

流行ってるからね。


注目度も高いし。
視聴率取れるし。
    • good
    • 0

goツー、も続けろ、いいたい。


同志、が宿の女将してますが、マナーとか囲炉裏作るときに教えてもろた、高山の旅館で四軒休廃業譲渡が、有馬、城崎でも同様な件があり、物品引き取りに今日行ったそうですよ!ほらみろ!実際この様ですよ、旅館屋からしたらあの28日からの中止てほんま死活問題や、て役人はわからんやろ、お前ら大金持ちやから。
コロナで死んでる数、たかがしれてるやん、皆バカみたいにがらがらの道でもマスクしてやがるし。俺全くしないしgoツー行ったが生きてるぞー
    • good
    • 0

そう!正しく❗️ワクチン接種で、解決。

問題になってるのは、薬が今はないから。出来たらインフルエンザと同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!