dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車通学している人に質問です。最寄り駅までは自転車ですか?徒歩ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

バスという選択もありますよ。


最寄り駅まで2キロ以上の私はバスでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いですね。バスもありですね回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 23:04

基本的には徒歩ですね。


自転車で行くと駐輪場で
停めなきゃいけないし、
それに…預けるのに料金が
取られる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱお金かかりますよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 23:05

晴れの日は自転車ですが雨の日は早めに出て徒歩で向かっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気によって使い分けているんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 00:45

徒歩です。


20分かかりますが歩いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!