プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★ウィンドウズ8サポート期限はいつまでですか?

質問者からの補足コメント

  • 8から10に無償アップグレード可能ですか?

      補足日時:2021/01/07 14:06

A 回答 (3件)

windows8なんて、とうにサポート終了です。


https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1601/1 …
  
windows8.1が2023年1月10日までです。
    • good
    • 0

可能ですが、8の場合8.1にアップグレードした後windows10へという手順が必要です。


https://biwa.shiga.jp/security/upgrade-windows10 …
    • good
    • 0

素の「Windows8」は、2016年1月13日にサポートが終了しています。


「Windows8.1」に無償アップグレードした場合、サポート終了は2023年1月11日となります。

>8から10に無償アップグレード可能ですか?
Windows8は、直接Windows10にアップグレードすることはできません。
一旦Windows8.1にアップグレードした後、それをWindows10に無償アップグレードすることは可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!