プロが教えるわが家の防犯対策術!

時短要請で、飲食店に 日に6万円も必要でしょか??

30日の稼動で、180万も純利益って出てますか?? 

しかも20時からですよ??

そんな飲食店なんか、10%も ないでしょう??

高給クラブやラウンジ、キャバクラなら理解できますが・・

みなさん、如何でしょうか? みなさんは、どの様に思われますか? 血税です!

荒利ではなく純利益ですよ?? ・・光熱費も人件費もかかりません・・

もちろん食材費用もです・・家賃だけです。

質問者からの補足コメント

• 従業員さんには雇用助成金があります。

家賃に関しては、各都道府県で手厚く損失補填や助成もされております。

A 回答 (4件)

今回のコロナ禍対応で、政治家から政策の基礎となった「具体的データや数字」が示されていません。

緊急事態のステージにしても、その状況になったから出したのではなく、出した後の「後出しの理由付け」でしかありません。なぜ6万円なのか、なぜ来月の初めまでなのか。日常生活を自粛する国民には、自粛だけなのか?>そうした事を説明しないまま、勝手に事を運んでいます。「桜」や「加計」の時のように、誤魔化しています。あの時にやめさせておけばと思っているのは私だけでしょうか。「原発対応」で時の政権を批判した人たちは、現政権の「多奥羽力のない」政策に腹を立てないのでしょうか?血税を垂れ流す利権や集団でしかないことが明白になりました。本当に変な話です。理論でなく利権の政策集団に、日本が動かされています。
    • 0

払う必要なし 

そんなに売れてないんだから
それより
派遣に出せよ 個人にさ
    • 0

従業員を雇っているところは、その人たちの補償に充てるのでは。

• 0

個別対応がめんどくさいからなのでしょうね。

• 0