アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ますか?

A 回答 (22件中1~10件)

国家のために命をかけるか愛国心が試されるオリンピックになります

    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.15です。

>観客は?観客ゼロでやったら相当赤字ですよ。
商業主義でなくて、コロナの復活記念として行うのですから赤字は覚悟でしょう。
    • good
    • 0

無理です‼️(^◇^)

    • good
    • 0

ヤバいと思う。

    • good
    • 0

観客は無観客でもやるとか言っていましたよ。

赤字も出てるしなんか残念ですね。とりあえずワクチン打たないといけないらしいです。全員怖いですね。
    • good
    • 0

出来ないです



出来ないのに
利権に群がって
税金をむさぼり喰らう
外道の多さに
腹がたちますね

人件費だけで
どんなけむさぼってるのか!

出来ない事に
無駄な予算をかけるより

出来ることに
予算を回せよ馬鹿野郎

国民に現金支給とかね

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1

やろうと思えば可能です。



観客、選手、コーチなど関係者全員
ワクチン接種。

競技場、観客席は、コロナを無害化させる
紫外線照射で埋め尽くす。

入国ゲートも、紫外線を浴びせる。

厳格な入国審査。


金さえかければ可能です。
    • good
    • 0

はい、可能です。


選手や関係者全員にワクチン接種させれば、問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観客は?観客ゼロでやったら相当赤字ですよ。

お礼日時:2021/01/09 03:58

利権がからんでいるから、なかなかやめるとはいえないのでしょう。


間際に中止と言うことにならなければ良いのですが。
    • good
    • 0

選手はPCR検査やワクチン


無観客での開催でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!