アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ますか?

A 回答 (22件中1~10件)

ヤフーのアンケートによると、中止になると思っている人が9割だそうです




できっこない
森はもっと常識を食べた方がいい
    • good
    • 1

ムーリー 。

。。。 じゃない?
    • good
    • 0

オリンピック。

って。次は。数十年後だよ。
    • good
    • 0

管も小池も無理だと分かっているが、自分から発言すると政治的に失点になるので、IOCの「ダメだこりゃっ!」を待っていると言うのが実情です。

    • good
    • 1

できるできないでは無く


コロナの事を考えると、今はやるべきではない気がします。
    • good
    • 1

個人的な見解で言えば、制限ばかりのオリンピックで選手たちが


満足(納得)できるとも思えないので、できる・できないで言えば
「できない」と思いますし、「やるべきではない」とも思います。

しかし、各国の選手たちの「開催して欲しい」という意識が80%以上
であれば「開催してあげたい」と思います。
※8割以上の選手達が参加の意思があるなら意味があると考えました。
    • good
    • 0

東京パンデミック大会であれば開催可能です。

    • good
    • 2

参加選手がいないのに開催できるとは思えない。


日本はともかく諸外国では代表選手選抜できないだろ?
開催できたとしても、それをオリンピックと言えるのか甚だ疑問ですね。

IOCは莫大な違約金を支払う羽目になるよ。
    • good
    • 0

開催自体はできるでしょう。



ただ2021年での短期開催だと、選手も半分ぐらいだし、ほとんどオリンピック経済効果もないし、開会式閉会式もとても地味、っていうオリンピックになりそうな気配。
    • good
    • 0

二階の老害がやる‼️と断言してるから、日本列島がコロナ一色でもやるんじゃないの?菅は自主的な行動出来ないしね(T-T)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!