プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣から抜いた際コンドームがズレていました。しかし漏れはありませんでした。出す時は外で出しました。多分ゴムを伸ばせるだけ伸ばしていたので出した時に少しズレたのではないかとおもいます。これは大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 抜いた後は根元のあたりまでゴムの輪っかはありました。

      補足日時:2021/01/08 23:05

A 回答 (5件)

コンドームでも確実ではないのと、実際を確認してないので安易なことを言えないですが、気になるならアフターピルをもらうしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズレたと言ってもえきだめのところが少したるんでいて漏れもなかったんでお互い心配はしていないんですが、、

お礼日時:2021/01/08 22:56

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しほっとしました、。

お礼日時:2021/01/08 22:57

そこから精子1匹が跳ね飛んで膣を登って行かなければ大丈夫です。


って妊娠の心配ですよね。
コンドームのサイズ的にはダメだと思います。
抜くときも手で押さえながら引っこ抜きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜いた後は根元あたりまでゴムの輪っかはあったんですが、、

お礼日時:2021/01/08 23:04

多分大丈夫だと思います

    • good
    • 0

質質問者:qジローくんなたわ質問日時:2021/01/08 22:46


膣から抜いた際コンドームがズレていました。しかし漏れはありませんでした。出す時は外で出しました。多分ゴムを伸ばせるだけ伸ばしていたので出した時に少しズレたのではないかとおもいます。これは大丈夫でしょうか。

問者:やあさたはたはた質問日時:2021/01/09 15:55
ゴムあり外だしでの妊娠はほとんどないですか?出した後液溜めのところが少しずれていたのですが大丈夫そうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!