プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間を茹でると魚や肉のように出汁は出ますか?

A 回答 (7件)

風呂でエキスが出ていないようなので


あまり出ないかも
    • good
    • 0

「ウミガメのスープ」という怖い話があります。

    • good
    • 0

そりゃ出るでしょうね。


薬漬けの人は薬の味がするんじゃないかな?
    • good
    • 0

わっしょいわっしょいと山車が出てきます

    • good
    • 0

史記の項羽と劉邦。

項羽が劉邦の家族を捕まえて、煮殺すぞ。と脅したら、劉邦がその汁を一杯分けてくれと返したとか。
旨いと伝わってたようです。
    • good
    • 0

出汁は出るでしょうけど、おいしいかどうかは別です。


多分、脂臭いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉質としては牛肉みたいな感じでしょうか

お礼日時:2021/01/09 14:19

出ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!