dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝飯は、おにぎり五個と魚と肉と、豚汁でしたか?

A 回答 (9件)

おはようございます。


本日もどうぞよろしくお願いいたします。
朝食は昨日のご飯の残りで、納豆卵掛け御飯です。
これは、私の定番の朝食です。
まぁただただ簡単で、栄養のある料理だからです。
本当は、魚でも焼きたいところですが、なかなか時間と手間をかけるのもできず・・・
でも、簡単、美味しい納豆卵掛け御飯はおすすめです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

おにぎり1個と豚汁で充分です。

    • good
    • 0

朝からそんなに食う奴おるんかーー!

    • good
    • 0

朝食におにぎり5個は多すぎです。

    • good
    • 0

トマト@チーズ味のカップラーメンを食べました!

    • good
    • 0

朝めしまえですッ!

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

焼肉とステーキでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!