こんにちは。今、用心棒との契約の場面にいます。
某サイトでは19万ギルで契約出来る方法が記載されていました。
もっと安くで契約出来る方法はありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

25万ギルを選んでから「125001→157501→147501」と値切ると187200ギルで契約できるようです。

失敗すると契約金は高くなってしまいます。

この回答への補足

試してみた結果、残念な事にうまく行きませんでした。
しかし、ある一定の法則を発見し、19万台にて契約しました。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答、誠にありがとうございます。
今晩早速試してみます♪