電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ細マッチョって言えますか?

「これ細マッチョって言えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

腕が細いのでどうかとは思いますが


細マッチョですね
    • good
    • 1

細マッチョの定義が曖昧ですよね。


私は細マッチョだと思いますよ。
必要な筋肉があり絞りに絞っている体。
ゴリマッチョは必要以上の筋肉で武装して、体脂肪率も少しだけ高めなのかなぁ。
    • good
    • 2

そうなら俺はやっぱりゴリマッチョだったんだな。

肩から足生えてると言われたもんなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はこれを細マッチとは言えないと思いますけどね...

お礼日時:2021/01/10 11:09

good

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!