アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病人がいます。動けない訳では、ありません。
何をやって上げれば喜ぶのか解りません。教えてください。

とりあえず、ゴミ捨ては喜んでます。

A 回答 (3件)

今の私なら風呂掃除が嬉しい。

    • good
    • 0

風呂掃除や選択などの立ったり座ったりがあるような家事は嬉しいと思います

    • good
    • 0

身の回りのお世話をしてあげて下さいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!