電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社長・経営者は年始(1月)は忙しいものなんですか?また、年始はどうゆう仕事があるんですか?

A 回答 (3件)

コロナ禍の新年はそうでもないと思いますが…



例年の新年は取引先等への挨拶周りだけで数日、それなりの規模の会社や遠方にも取引先がある企業の経営者だと数週間とか1ヶ月以上とか時間を費やす人もいると思います。

また、関係諸団体の総会とか新年会・賀詞交歓会も多くあります。
    • good
    • 0

>社長・経営者は年始(1月)は忙しいものなんですか?



いちばん多いのは得意先への挨拶回りや、社長などが集まる新年互礼会などの出席でしょう。今年は自粛している新年互礼会が多いとは思います。

日常的な仕事にさらにこれらの出席が加わりますから、普通は忙しくなります。
    • good
    • 0

日本商工会議所や政治家やら上場企業社長ならそれなりでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています