アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の今頃、コロナウイルス
少しは落ち着いているでしょうか?泣

A 回答 (12件中1~10件)

ワクチンは1人2回打たれている。



副作用については個人差もある。

第6波辺りにいる。

ワクチン打てぬ人の感染が残る。

変異がいるから、それが猛威を奮っている。

対変異ワクチンは未だ出ていない。

新変異や第二世代変異が出てくる。

開発は追いついていない。

オリンピックしていたなら、新たな感染源になり、地道に伸びる。

2022自粛は続く。

抗菌マスクが出ている。

細かな行動様式の禁止事項が制定されている。

PCRが¥0でうけられれば良いのだが。
    • good
    • 0

イベルメクチンを薬剤師の居るドラッグストアで処方箋無しで買えるようにすれば、収まってるのでは?



日本などでは備前ダニ、糞線虫、アフリカではアフリカ河川盲目症に使われ、特にアフリカ人五億人を失明から救ってきた。
犬猫のフィラリア予防駆除薬でもある。

実績あり。

国民みんなで政府と厚労省に圧力!
電おつ!
    • good
    • 1

安倍の時もだったけど、日本の政治がこれからもこんな調子だと第5波とか第6波とか…続くんだろうなぁと思っています…。


経済を回す事なんて考えてたらそりゃ感染者なんて減る訳ありませんよね。本当にビシッとやってくれたら感染者数は落ち着いていくんだろうけど…。
    • good
    • 0

ワクチン接種の普及により、今年ほどではありませんが、感染は続いていると思います。

ただ、変異種など複雑なウィルスが今後感染拡大の要因となる恐れがあるため、油断できません。
    • good
    • 0

それは、国民の自覚次第、各自が


感染対策をどれだけ出来るかです。まず、出来る事から始めるしかないですよ、落ち着かせる為にね。
    • good
    • 0

ひどくなってるような気がする


例えワクチンができても抑えきれないと思う
    • good
    • 0

新型ウイルスも出てきているので、難しいと思います。

    • good
    • 0

なんか変異したのが感染力が強いみたいだから海外みたいに増えたら10月ごろまでのカーブですごく増えてるかもって記事みました。


暖かくなって減れば良い、ワクチン出て安心したいと思っていましたが、もしも逆行ったらのことも考えて何かしておかなきゃと思って、栄養ゼリー買いました。
落ち着いてて欲しいですね。
    • good
    • 0

さらに新型ウィルス出てくるよ。

    • good
    • 1

そうですね。



年末にワクチンの投与が始まると言われていますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!