プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が考えすぎなのでしょうか。夫の自慰について

はじめて質問します。皆さんの意見をお聞かせください。
結婚して8年、出会って10年。
2人の子どもがいます。
夫の事が大好きだったのですが、気持ちが分からず落ち込んでいます。
きっかけは仕事から帰って来た時の車内の臭いでした。
一度、車の中でオナニーをしたのがバレ、(その時はティッシュで分かりました)あれからはしてないと思っていたのですが…。昨日もしたようです。

聞きたいのは、夫は誰を想像してしたのか…。
会社が終わる時間に残っていたのは、男性社員数名と女性社員が2人、(2人とも30歳くらい、既婚者です)です。
駐車場でしたとのことですが、まさかこの女性社員で興奮して、妄想して、したのでしょうか。

夫に最初は優しく聞いたのです。車の中臭いするけど、自分でした?と。その時は、してないよ。と言いましたが
やはり気になってもう一度問い詰めてみると、すごく怒られました。怒られたというか、ガチギレ状態です。
なんでおまえにそんなに詮索されないといけないの?と。
聞いただけなのに、何故そんなに怒られないといけないのか。最初バレた時は、事情があって私が4、5日家を空けていた時、少しエッチな動画を送ったのですが、それを見てしたよ、と照れながら教えてくれたのに…。
(動画を催促したのは夫です)
今回も認めましたが、このキレ具合に私が怪しんで、女性社員で妄想してしたの?
と聞くと、そのなんでまマイナスに考えてしまうネガティヴなんとかならないの?と、またキレられました。

夫婦生活は多くて週4です、多い方だと思うのですが、なぜ自分でするのでしょうか。前日もしてるのに、私以外に欲情するきっかけがあって、会社の駐車場でしたのでしょうか。

言い合いしたあと、私が自室で籠っていたらわざわざ入ってきて話しかけてきましたが、どうしても会社の駐車場でする、という事に夫を少し気持ち悪く感じてしまい…当たり障りのない会話だけしました。

考え過ぎて、寝てないので文章もおかしいかもしれません。
誰かに、聞いて欲しい、助言が欲しいと思い、相談させていただきます。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足で、入れさせていただきます。
    DVDなどは見てません、何故ならファミリー共有してるので、そういうのを見たら履歴で分かります…

    やばり、会社の女性で妄想なのでしょうか
    仕事が終わって、車内でするということは、きっかけはきっとそうですよね…その人達の方が女性として魅力があるのでしょうか、私より、、

    プレイの話ですが、外でしたり(たまにです。誰もいない会社の駐車場で、したこともあります)、おしりも使ったり、夫が望むことは全てしてあげてるのですが、まだ何が足りないのでしょうか

      補足日時:2021/01/12 06:21

A 回答 (11件中1~10件)

元々すごくオープンなご夫婦なんですね。

たぶんアナタが引けば今度は旦那さんが追いかけてけることでしょう。

車での詳しい内容より、家族でも(お子さんとか)気が付くかもしれない臭いを問題視し、消臭剤を置くとか、ゴミ処理、臭い対策の方を考えては?子供って嗅覚鋭いよ。

視点を変えて、旦那さんとの関係を戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オープンなのは、私だけかもしれません。
夫が嫌々合わせてる感じです
追いかけられたのは付き合う前だけです、子どもが出来てからは一方的に私が追いかけてます
かけ引きは、難しいです。直球でしか、動けません

臭いの問題視、助言いただきありがとうございます、子どもももうわかってきますよね。考えてなかったです。自分の事しか
すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 11:10

優しくして下さい。

相手変えれば頑張れ?無料スマートフォンの映像見てなんぼでも頑張れます。ご主人は無駄使いをしてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々考えました、私が悪いのにそんな私に付き合ってくれている夫に、とても申し訳なく、冷静に考えていこうと思いました。

お礼日時:2021/01/13 21:13

DVDなどはファミリー共有してるので履歴で分かります…


怖っ。そこまで監視が行き届いててエロ動画も観れないんじゃ、会社の人でも妄想してオカズにしなきゃお気軽にヌけもしない :( ´◦ω◦`):

嫌になったらすぐ別れる、そりゃカレカノならそうでしょうけど、婚姻関係結んでてお子さんもいらっしゃるんだから冷めたからすぐ別れるとはいきませんよ
相当我慢してらっしゃると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり怖いですよね…夫にも、ストーカーと言われてます。気になるんです、どうしたらやめれるんでしょうか
私も自分が嫌になる時があります
我慢させてるんですよね…

お礼日時:2021/01/12 11:07

いいんじゃないですか?


ウチの主人も、時々、しているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
ご主人が同じ状況でしてたら、不安になりませんか?
悲しくなってしまいませんか?
私は、吐くぐらい嫌でした。

お礼日時:2021/01/12 09:20

誰を妄想してなのかは自由です。


脳内まではいくら妻でも知ろうとしないのがマナーですよ。
そこは立ち入ってはいけない。
どうせ聞いたところで正直に言うはずないからね。

それよりも、会社の駐車場でホンマに自慰行為しているなら、あまりにも気持ち悪いし、
見つかったら、通報されちゃうよ!
会社にもいられなくなるし。
それだけはやめてもらわなきゃね。
ご主人はちょっとおかしな性癖を持っているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脳内までも知りたいと思ってしまいます。
私はあなたの事よく分かってる!と、言った時も、
他人やろって言われてすごくショックで、その時も寝れませんでした。

私がやはり少しおかしいのかもしれません。

お礼日時:2021/01/12 09:18

ちょっとマズいですね。



もし本当に会社の駐車場で本当に自慰行為をしたのでしたら、もし誰かに見られたら会社側も何らかの処分が下されるかも知れませんし一般人から見える場所なら最悪、公然わいせつになってしまいます。

また問いただしてキレるのは図星である証拠だと思います。

もしかしたら誰かに見られるかもという背徳感が興奮する性癖なのかも知れません。対策としては頑張って毎日していつも空っぽの状態にするしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり駐車場はマズイですよね…しかもまだのこってるひとがいるのに
駐車場と、事務所はちょっと離れてます。
車から事務所は見えますが、中で何をしてるかは分からない状況です。
したのが仕事終わりだとすると、18時なので、薄暗くはなっていたとは思いますが、性癖なのでしょうか

公然わいせつ罪で捕まるからやめて欲しい
とは言いました。

お礼日時:2021/01/12 09:17

会社の女とか、勘ぐりすぎ


男は毎日でも抜きたいし、相手のあるセックスよりオナのほうが手っ取り早い(うえに相手に気を使わない)からいい時もあるんです

「車内でした?」なんて何度も聞くなんて、デリカシー無さすぎますよ
オナってたなんて、ひとにバレたら恥ずかしいのに
あなただって旦那さんに「オナってただろ」とか「うんこしただろ」なんて聞かれたら恥ずかしいでしょ
「臭いでわかるんだよ」なんて言われたくないでしょ
重ねて聞かれたら「わかってても言わないでよ!」って気持ちになるでしょ?
旦那さんはあなたのデリカシーの無さにガチギレたんです
夫婦といえどプライバシーはあります
自分の体に自分で触ることに問題はないはずです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、デリカシーが無いのは言われました…私があまり恥ずかしいとかそういう感情が無いかもしれません。
夫にはなんでも話すし、隠し事なんてしないので…
会社の女、なんて思うのは勘ぐりすぎでしょうか

お礼日時:2021/01/12 09:14

考えすぎです。


仮に他に頼っても、
出したら、冷静になり
忘れる程度ですよ。

性欲強い旦那さんみたいですから
浮気するよりマシと考え
プライベートな部分に
グイグイいくのはやめましょう。
旦那さん側から、冷めますよ。

その部分は、
見てみぬふりをするのが
大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、その見て見ぬ振りが、出来ない…冷められてしまうとわかっているのに
夫は私が過干渉、束縛、ヤキモチ焼きなのをウザいとは言います。
性格上、嫌になったらすぐ別れるという人なので、まだ私に気持ちがあると思っていますが、昨日のキレようは危ないかもしれません。
わかっているのに、先程も言ってしまいました
公然わいせつ罪で捕まるから、車内ではやめて、と。
ここで終われば良かったのに、
誰見て妄想したか分からないけど。事務の〇〇さん?
と、聞いてしまいました
止められないのです。いつも、言って後悔してしまう
夫は、首を傾げてさっさと仕事に行ってしまいました

もう、嫌われたのでしょうか
子どもと夫が同じくらい大事なはずなのに、依存が止められません

お礼日時:2021/01/12 07:17

オナルのは手軽ですから しかし旺盛な旦那ですな 無視しないと 外で


はけ口探しますよ 車内射精で終わらす事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、浮気されたら、もう気持ちは完全に無くなります。注意して見ていきたいと思います

お礼日時:2021/01/12 07:11

男はたわいもない事で欲情する時が有ります。


当然嫁さん彼女がいても、実際今隣に嫁さんが寝ててもこの質問読んでたらムクムクっとなって来ましたw
週4もやってたら普通のエチじゃ物足りなくなって色んなプレーを頭の中で妄想します旦那さんも外で露出系にハマってるのかも、たまには「ねぇ、野外でエチしてみようよ」って声掛けてあげたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、相手が望むことは、してあげてると思うんですが…たわいもない事が、私以外の女性なのが、とても嫌なのです…

お礼日時:2021/01/12 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!