アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックこのまま開催したなら、どうなると思いますか?

オリンピックこのまま開催したなら、国内状況どうなると思いますか?

オリンピックこのまま開催したなら、コロナの国内状況どうなると思いますか?

オリンピックこのまま開催したなら、日本の医療どうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

オリンピック  できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうです

お礼日時:2021/01/14 03:22

選手全員にワクチン接種。



入国ゲートには、コロナを無力化する
紫外線洗浄装置で埋め尽くす。

競技会場も同じ。
紫外線LED。

来日外国人及び観客には全員ワクチン接種、ないし
無観客試合にする。


そうすれば、なんとか開催出来る
のでは?


今後も似たような事件が発生する
可能性は否定出来ません。

そのときに備えた予行演習です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナを無力化する線洗浄装置出来上がっていますか。

お礼日時:2021/01/13 08:24

史上最低のオリンピックになるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうです。

お礼日時:2021/01/12 23:04

日本の金メダルが激増します。



外国人が参加できひんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりそうです。

お礼日時:2021/01/12 23:04

オリンピックを開催するのかどうかを決めるのは日本じゃないので、その意味では無理なんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理なのですね

お礼日時:2021/01/12 23:11

良いんじゃないですかね。

やってみて全世界から選手や来日客の感染者が続出して日本の信頼が落ちるところを見てみたいです。やらないでああだこうだ議論するよりやってみれば結果が証明します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼落ちます。

お礼日時:2021/01/12 23:05

約1万人が密集状態になりクラスターが


起きた場合 まずその競技は中止
全員にPCR検査 
普通に考えてありえないはずなのだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしい

お礼日時:2021/01/12 23:06

開催しても各国が入国しなければ中止になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりそうです。

お礼日時:2021/01/12 23:07

“GOTO”レベルでこの調子だと、


今年も国際大会なんか
無理なんじゃないかなぁと…。(ㆀ˘・з・˘)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうです。

お礼日時:2021/01/12 23:07

オリンピックの延期の延期はないと思いますので無観客でも開催されるでしょう。


外国選手が来日する事によりコロナは現在より酷くなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ収束にマイナス

お礼日時:2021/01/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!