プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉がつくと、ナルシストになるのですか?すみません。変な記事を読んだせいでw

あと筋肉がつくと、同性愛者になるのですか?

たしかにマッチョの人ってナルシスト多くないですか?あとゴリゴリマッチョってゲイっていうイメージありません?まじの偏見ですみません。

A 回答 (2件)

同性愛者は知らんですけど、ナルシストにはなりますね。

鏡の前で自らの肉体美にうっとりします。
あと、自信がついて覇気が出るようになります。
「僕、死にたい」が、「てめぇ、殺すぞ」に変わります。
    • good
    • 2

変な顔の癖に他人の名前つけちゃって偉そうにしちゃうんでしょうかね?







本当にいい加減にしてね

さぞ気分が良いでしょういつもいつも




友達のための井戸端会議ネタの虫けらいたぶり





してるくせに「最近元気がない」の?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!