dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボルシチに欠かせないビーツを購入したいのですが
都内で扱っているお店を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

私もボルシチを作る時、ビーツを買うのに苦労します。


ヨーカドー、ダイエーいづれも置いていませんでした。

しかし、うちの近所のスーパー「オリンピック」には海外の食材も多く、ビーツもありましたよ。
ご近所にありませんか?

参考URL:http://www.olympic-corp.co.jp/
    • good
    • 0

今は分かりませんが、10年位前千葉県の四街道市の駅近く八百屋さんまで買いに出かけたとがあります。


薬膳料理に使うためでした。
ボルシチは入れる入れないでは味が違うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本橋高島屋にありました。
100g32円 1個200円程度で手に入ることがわかりました。早速本日ボルシチを作りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 21:58

缶詰だったら成城石井に置いてありましたが。


生の状態のものは…どこかでは見た覚えがあるんですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!