一回も披露したことのない豆知識

緊急事態宣言なりました福岡です
学校もまた休校になるんですかね?
学校によるんですかね?

A 回答 (4件)

学校でのクラスターがあれば別ですが、クラスターがない事


子どもの教育に支障をきたしてはいけない・・
との総合的な判断で休校にしない様です。

福岡に限りませんが、政府の責任追求ばかりでなく、まだ夜飲み足りない・遊びたい輩が感染終息を妨害しています。一人一人終息を願い、仕事が終わったら即帰宅しましょう。
    • good
    • 2

去年4月に緊急事態宣言では休校しましたが、学校でのコロナ感染は殆どなかったため、今回の1都3県、大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、栃木、福岡の都府県での休校はしないこととなりました。

    • good
    • 0

東京、大阪などと同様です。

    • good
    • 0

休校にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうしてでしょうか??
ごめんなさい色々聞いて

お礼日時:2021/01/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!