プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校では教師が日の丸歌わなかった時、どのような処罰を設けていますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分達の教育現場の事なのだから、教師のあり方など生徒会が教師のルールを作り、教師に守らせるべきです。

      補足日時:2021/01/13 05:53

A 回答 (2件)

日の丸 って、何のこと。


国歌 のことなら、君が代 だよ。

当然、注意勧告 は、有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒会主導で、生徒の署名を集めるなど、解職請求を行うことは出来ますか?

お礼日時:2021/01/13 06:15

できんよ。

生徒が選んだ教師じゃないからね。
リベンジとしては掲揚台にぶら下げて竹槍で突く、村八分にして村を追い出す、愛国婦人会に引き摺り出されさらし者にして南方に送る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!