アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以上です。

A 回答 (6件)

バイデンにかこつけていますが


バイデン側の誰か が その様に画策するでしょう。

DS 若しくは それによって社会を形成している勢力は
トランプを引きずり落とそうとします。
そして していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、よく分かりませんね。
真実と創作、噂など。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 06:52

便衣兵(べんいへい)という中国の戦法、相手の服装になってなりすます、というのがあるそうです。


個人的にはそれをほうふつとさせる状態でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 06:53

ありますね



トランプ支持者、バイデン支持者
どちらにしても

あれほど無様な、大統領選挙と
そのあとのゴタゴタ!

司法、立法、行政の怠慢な姿勢は

日本人のワシでも、怒りを、覚えますよ

トランプとか、バイデンとか
抜きにして
アメリカ国民なら
怒りをあらわにして
当然だとおもいますね

この前のホワイトハウスへのデモ行為!

ホワイトハウスの警備担当者が、事前に警備を厳重にするべきか?

下院と上院の議長に意見したけど
却下されたみたいですね

それでいて、あのような事態が引き起こったのも
トランプの仕業だとか
( ̄~ ̄;)
なら、なんで警備を断ったの
ペロシー下院議長殿?

事態が終息してすぐに
トランプ大統領の弾劾工作も

核兵器のボタンを押す可能性があるとか?

その根拠は何処にあるの?
ペロシー下院議長殿?

警備を断り、あらかじめ用意してた暴徒を引き込み

事態終息後に、弾劾裁判って

大手マスコミは、トランプ御乱心とかって報道してるけど

御乱心は、ペロシー下院議長殿だと
個人的には、思いますけどね

下院議長は、バイデン支持者の民主党てのが
(  ̄▽ ̄)にっこりしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 07:34

トランプ大統領のために命をも捧げた者を愚弄しないでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですね。素敵です。
質問に対する答えもあると、もっと良かった。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/14 05:13

あると思う。

 在日朝鮮、韓国人が右翼のイメージをつくるために、黒い街宣車に乗り、がなり立てているのと同じ筋書きです。

日本人の愛国者を貶めるための工作あるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も選挙の不正工作なんか、ある訳ないと思ってましたが、議事堂の件も事実と報道が異なるなど言われてますよね。
どんな力が働いてるのか興味深いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 12:44

No.5です 。

 警官が黒人を死亡させたとき、中国は1ドル偽札を9000万円アメリカに送り黒人に暴動させたという事実があり、裏には中国の工作があります。

トランプさんがコロナに罹りましたが中国が暗殺を狙ったものでしょう。

ホワイトハウスにはそういう細菌テロに大層なお金をかけているそうで、で振り撒くのは無理になりました。 去年イタリア、ニュー‐ヨークではドローンで撒いたとのうわさがあります。

トランプさんを殺したい中国は今度は、昆虫型のドローンを送り込むそうです。
共和党の副大統領のペンス氏の頭にハエが止まった事件知っていますか?
あれも怪しいです。中国はバイデンとズブズブの関係です。集計にもなりふり構わず投票の不正をしました。

コロナもコウモリから人には直接うつりません・武漢の研究所で人工的につくられました。
コウモリから注出したウイルスに、エイズウイルスを入れたものと聞いています。マスコミは何も言いませんね~  不思議です・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/15 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!