電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大衆が洗脳されやすい愚民であることを利用して日教組に洗脳教育させ愚民に参政権と権利を与え、欲望に飢えた雄叫びのように民主主義と国民主権を叫び散らしながら国を破壊。

A 回答 (5件)

GHQが日本が刃向かわないように憲法を押し付けたのはそうだと思いますが、戦後30年も経済成長が続き、アメリカに次ぐ世界第2位の経済大国にまで上り詰めることができたわけで、大衆愚民国に貶めたとはとても言えないと思いますが。



また、あなたはアメリカの一般庶民のレベルの低さを知らないのでしょうか。
一般庶民のレベルに関しては、日本はアメリカをかなり上回っています。
    • good
    • 0

そのようなことをしなくても、あなたを筆頭に愚民、愚者は掃いて捨てるほどいる。

    • good
    • 2

君どこで壊されたんだ?一番壊れてるぞ。

    • good
    • 2

かなり歴史認識に偏向があるようです。

ネットのデマ情報だけでなく、書籍などの裏付け可能な資料に目を通されることをお勧めします。
    • good
    • 2

敵にならないようにするため。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!