プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイダン革命で、民主主義で選ばれた親ロシア派与党を追放し、議会承認に票数が足りなかったため、慌ててアメリカが承認した茶番劇。

ヤヌコヴィッチの追放は法的には違法であったが、何故承認されたのですか?
アメリカがネオナチを使って革命を起こさせたからですよね?

ロシアが軍事侵攻したことは国際法違反だ!と米追随一辺倒の洗脳がかったお猿さん達が発狂しながら叫んでますが、そもそもポロシェンコ以降の政権に統治権なんてあるのでしょうか?
そんなのが、ロシア系住民迫害なんてしてるから、テロリスト扱いされているんじゃなくて?

盲目的に国際法違反を唱えるお猿さん達は、原爆投下も、日本国憲法も国際法違反だったこと、知っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

今そんなこと言ってどうなるもんじゃない!



今は何としても力による現状変更を阻止するための議論をすべきで
貴殿が言うところの議論に結論が出たとしても何の解決策にもならない。

警察官が若い時交通違反していて、
その警察官にスピード違反で捕まって
「お前も若い時スピード違反やったたじゃねーか!
ひとのこと言えるのか!?」
と言ってるのと同じ。

とにかく今はそんな議論している場合じゃない。
マヌケなこと言ってる輩が多いが
今、何が大事なのか考える頭を持て!
    • good
    • 0

日本には、ウクライナのような凄まじい歴史は全く無い。

それだけに日本人にはウクライナを論じるのは無理があるような気がしている。権力者が民衆の騒乱で失脚して隣国に亡命したなんて歴史は日本にはない。

知っておきたい!ロシアのウクライナ侵攻につながった″マイダン革命″とは?|2014年現地取材 再編集映像 - YouTube
    • good
    • 0

あなたのような考え方ができる日本人がいらっしゃること、まだ日本も希望はあるかもしないと思いました。


あなたのご意見に同感です。
そして多くの国民も政治家もこうした冷静な考え方もできず、岸田首相もマスコミ人気のためだけにバイデン米大統領に追随していますが、この流れだと、北海道が第二のウクライナになる日は近いと思っています。でもそれが起こったとしても、プーチンが悪人だからではなく、冷静に考えることもできず、マスコミに流されてばかりいた日本国民に責任があります。
だからウクライナ問題を冷静に正しく見ることは日本の国防に直結します。
どうか本当の意味で国を守ろうとする人たちが増えますように…。
    • good
    • 1

ウクライナには1mmも関係ない日本人がドヤってて草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田が資金提供して、介入してしまったもので

お礼日時:2022/05/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!