プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性が職業を教えてくれません。

この職業やってるって言ってる人周りに居ないから言わないと言っています。
22歳で高卒、進学はしていないぽいです。
高校卒業してからも就職はすぐにしていないと言っていました。たまにモデルをやってるみたいで、見た目もかなり綺麗な方です。
仕事はモデル以外で他にやってると言ってました。
他に特徴としては、ネイルがとても長くて派手です。
ファッションセンスも他の人とは違うレベルにオシャレです。絵もとても上手です。
所作や話し方的に育ちは良さそうに見えます。
親の金かは分かりませんが、持っているもの、着ているものはとても高そうに見えます。ブランドも多々あります。
親もお金持ちだと思われますが。。。

絶対に夜職ではないです。

私の予想としては、ロングネイルで出来る仕事は限られてくると思うので、アーティスト系?の方向だと思っていて、
ファッションデザイナーとかかな?と思いました。

何の職業でしょうか??

A 回答 (2件)

質問自身が無意味で無価値に感じます


現物を見ている質問者さんが分からない物を、これっぽちの文章で分かる人がいる筈はありません
    • good
    • 0

>この職業やってるって言ってる人周りに居ないから


ですから誰もが簡単に思いつくような職業ではないのでしょう。
想像しても当たらないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!