1つだけ過去を変えられるとしたら?

コンパクトなldk。
なのに、十八帖のビルトイン。旦那の趣味用。

図面見ながら色々決めてきてもっとldk広さあると思ってました( ; ; )

もう変えられません。
インテリアで工夫されてる方アドバイスお願いします

「コンパクトなldk。 なのに、十八帖のビ」の質問画像

A 回答 (2件)

インテリアで工夫というほどではないんですが、テレビを置こうとするとテレビ&テレビ台でかなり場所がとられてしまうので、テレビを置かずに短焦点のプロジェクタにしました。


壁は凹凸が目立ちにくい白のクロスにして、必要な時だけプロジェクタを使ってテレビなどを見ています。PCにチューナーがついていればHDMIで接続すれば見れるし、一日でテレビを見ている時間はそれほど多くないので、スペースの節約に一役買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかの難しいですね!
すごい素敵な発想ですね

お礼日時:2021/01/17 22:03

どこの壁にも棚を付けられるように、内壁に合板を張っておいてもらって、


仕上げ用の下地(石膏ボードでクロス?)やってもらえば、後で棚を追加するのに苦労しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考にします

お礼日時:2021/01/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!