電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のアパートに引っ越して2年 管理会社が3件も変わりました。どんな理由があるかわかる方 教えてください。

A 回答 (3件)

大家が変われば、


管理会社変更も有りますよね。
しかし同じ大家で短期間に3件なら、
大家と管理会社のトラブルでしょ。
恐らく大家が変わり者なんでは?
入居条件に変更が無いなら、
構わないですが…
それにしても激しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その度に書類を送付しなければならないんです。まー面倒くさいです

お礼日時:2021/01/14 08:03

大家さんの方が有利ですから


管理会社がいい加減だったので
大家さんが変えた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 08:00

所有者が変わった。


管理会社がコロナ禍でつぶれた。
管理会社と大家との相性が悪かった。
大家が曲者。

想像してもきりがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそのあたりですかね

お礼日時:2021/01/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!