公式アカウントからの投稿が始まります

次のソースコードで間違っているところを教えて欲しいです。できればタンジェントの波も追加してほしいです。お願いします。

#include <studio.h>
#include<math.h>
#include<string.h>
#define PI 3.1415
#define amp 30
int main(void)
{
double x ,y;
int p;
char s[2*amp+2];
s[2*amp+1]=0;
for(x=0;x<=2*PI;x=x+PI/15)
{
_strset(s,’ ‘);
y=sin(x);
p=(int)(amp*y+amp+0.5)
s[p]=‘*’;
printf(“%s”,s);
y=cos(x)
p=(int)(amp*y+amp+0.5)
s[p]=‘+’;
printf(“%s¥n”,s)
}
}

「次のソースコードで間違っているところを教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの実行例にしたいです

    「次のソースコードで間違っているところを教」の補足画像1
      補足日時:2021/01/14 16:22
  • 1行目 studio→stdio

      補足日時:2021/01/14 18:32

A 回答 (3件)

「余計な*が出てくる」のは, あたりまえだけど「そのプログラムがそのようにしている」からだよ. どこで出してると思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分からないです。

お礼日時:2021/01/15 00:32

「間違っている」ってどういうこと? 何がどうなっていることを「間違っている」と称している?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行すると実行結果の画像のように余計な*が出てくるんです。それを無くしたいです。
補足の方に載せている実行例のようにしたいです。
#はtan(x)です。

お礼日時:2021/01/14 19:22

1行目.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
打ち間違えてました。

お礼日時:2021/01/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!