プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライスの付け合わせと言えば、なんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

らっきょ もしくは、かっぱ漬け です 福神漬はキライじゃないけど


らっきょがあれば迷いなく、らっきょ かっぱ漬け最近みないなあ
ちょっと変わった添えものではキムチです これ、あいますよ

子どものころ 包丁人味平 という料理バトル漫画がありました
主人公がカレーのつけ合わせを模索中に漬物ばあさんという人に
出会って、そこで見出したのが当時は 朝鮮漬け と呼ばれていた
キムチです これ読んで真似したら、かなりいい感じでした
以来らっきょ かっぱ漬け キムチ です かっぱ漬け、みないなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/17 05:39

スプーンで食べられる コールスローサラダ 福新漬け らっきょ


半熟卵 トンカツ
「カレーライスの付け合わせ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 17:12

福神漬け


ラッキョウ
玉ねぎなどのアチャール
「カレーライスの付け合わせ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 12:08

私は生卵です!美味しいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 00:42

ラッキョウですが キュウリのQちゃんもいけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 00:41

【福神漬】


【らっきょう】
【サラダ】
【冷奴】
お口直し程度
小鉢に少しで良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 00:41

福神漬け♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 00:41

福神漬け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 00:41

福神漬けですかねぇ



たまに目玉焼きとかカツが乗ってたりします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 00:40

福神漬け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!