プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の人はなんにでも卵を入れるそうでカレーライスに卵を入れたりコーヒーに卵を入れて飲むと聞きました。カレーライスはまああり得るが、コーヒーに卵を入れるのは関東ではありえないのですが、本当ですか?

A 回答 (10件)

コーヒーに卵なんて、一度も聞いたことないです…(◎-◎;)

    • good
    • 2

聞いたことも見たこともないです…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。わかりました。

お礼日時:2023/03/30 14:53

東京の人は、牛乳に砂糖を混ぜて飲んでいる。

    • good
    • 1

きいたことがないのですが


そうして嘘を冗談交じりで拡散させるのはよくないですね

今大阪は急激に人口が減らされている
また利権のくいものにされてる日本で1番深刻な場所です
たすけてあげてください


https://youtu.be/T3ZCyIFx728
    • good
    • 0

そんな話聞いたことがありません。

地方の方はデマを信じやすいのでしょうね。テレビのヤラセでも本気にする。バカ
正直な性格の人が多いって本当ですね
    • good
    • 0

コーヒーに


玉子サンド浸けて
食べてるばぁちゃんなら
見たこと、あるでぇ~。
    • good
    • 1

コーヒーに卵?


大阪人ですが初耳ですし
そんな人見た事無いわよ
夫は関東人ですが、カレーライスに
卵を入れて食べますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりいないですね。そうだと思いました。

お礼日時:2023/03/30 14:53

珈琲に卵は聞いたこと無いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。やはりそうですか。ありえないと思いました。

お礼日時:2023/03/30 14:52

嘘です。

    • good
    • 0

それベトナムでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!