プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらいときって自分のことしか考えられないですよね?

A 回答 (8件)

その通りですね。


たまに現れる『ラム焼肉』が良い見本。
いじめられて頭おかしくなったみたい。
彼の質問は訳が分からないから、他の回答者から叩かれてる。
    • good
    • 0

つらくって、忙しくて、寝不足で、空腹で、ぼろぼろの時こそ、その人の真実が出ます。



そういう時に、自分のことしか考えられない人は、いざという時に信用はできません。

そういう時に、きちんとみんなのことを考え正しいことができる人こそ信用できます。
    • good
    • 1

「考えられないですよね?」



ふざけた日本語使うのは止めましょう
そう言う人もいるでしょうしそうでない人もいる
色んな人がいるに決まっています
    • good
    • 0

食欲が無くなり、


心の状態も、少しおかしく成る事が有ります。

そんな時は、寝ながら考えた方が、
何かヒントが思い浮かぶかもしれない。
    • good
    • 1

そんなことはないですよ



皆が皆、あなたと一緒ではないです
    • good
    • 0

いいえ、自分以外のことを考えてしまいます。


自分に目を向けられる余裕がないから。
    • good
    • 0

はい、私はそうでした。

    • good
    • 1

いいえ、居場所を求めて新天地を探します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!