プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほっともっとで初めてネット予約して
確認メールの受け取り時間になり、お店に入ったら
予約していることを知らなかったような感じでした。
名前を伝えても違う人の名前で確認され
私が予約したことをまったく認知していない状況で
そこから注文になりました。

全国にあるので便利かと思って使い続けようとしたらこんな感じだったのでそれっきりとなりました。

ほっともっと以外でも、飲食系の受け取りではネット予約しても忘れられてる事は多いですか?

A 回答 (1件)

何回から多いのか❓️



昔は出前を頼んで
いつまでもこないから催促して
今出ました、で待つなんて
しょっちゅうあったもんだ

人間忙しいとミスはあるもんだ
こんなことで
二度と使うもんか位の剣幕はあかん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受付の人はテンパってましたが
一生懸命だったのでクレームは付けませんでした。

お礼日時:2021/01/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!