アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジをしてるんですけど、今日ちょっとオナラをスカしちゃいました。プスプスって感じです。一緒のレジやってる人に匂ったか不安です1mくらい離れてて相手は自分とは違う方向を向いています。自分ではオナラは匂いませんでした。これは匂ってないですかね?

A 回答 (4件)

そんな質問するなwww

    • good
    • 0

臭ったとしてもお互い様です。

    • good
    • 0

音が盛大にならない限りバレにくいと思いますよ!



たくあんとかキムチとか密閉されてても匂いがするものが沢山置いてるし店内広いですし今の時期換気しっかりしてると思うので匂いもどっか行ってしまうと思いますよ!
    • good
    • 0

スーパーだから大丈夫です。


匂ってもたくあんの匂いにしか客は感じていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!