アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニアルバイトで8時間働いたら給料何万円になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 掛け算めんどくさい

      補足日時:2021/01/16 09:55

A 回答 (3件)

0.8万円

    • good
    • 0

8時間はわかったけど出勤日数がわからないことには給与はわかりません

    • good
    • 0

時給はいかほど?



あとは掛け算。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!