プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の脚組みについて。
電車が混んでなく、空いてるのなら、脚組んでる人がいても、腹立たないですか?(人が増えてきたら、脚をちゃんと元に戻す)
満員電車で足組んでる人がいると腹が立ちますが。

A 回答 (5件)

私はぶっちゃけ少し腹立ちます。


空いてれば、足組みとか広げたりとか、横に荷物置いたりとかやってる人、オッケーな人多いと思いますが、それによって(威圧感で)そこに座りにくくなる人も多いです。
気遣えよと思っちゃいますね
    • good
    • 1

>人が増えてきたら、脚をちゃんと元に戻す



まったく腹立ちません。
いちいち人の行動にケチつける方が、無神経だと思います。
    • good
    • 0

それが普通なんだがね。


で、あんたはそれを注意してやめさせられるのかな?。
それができないならこんな質問はしないこと。
    • good
    • 0

私も 足組んでる人がいると腹が立ちます


混んでなくても 通路を通る人が時々あるので 「そんなところに足を出すな」と思ってしまう。
    • good
    • 1

あれ癖だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!