アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭を守るためにどの選択が賢いでしょうか。
既婚の方のみ回答をください。


1・離婚をしないために気晴らしで不倫をする

2・不倫は絶対にしないけどモラハラ夫に毎日責められながら鬱病になって結婚生活を意地でも続ける

3・離婚をして子供に寂しい思いをさせても休みなく働き続ける

どれがいいと思いますか?
既婚の方のみ回答をお願いします。

A 回答 (5件)

選択肢が足りません


私なら
4・離婚して、子供に寂しい思いをさせない
です
子育ては会っている時間ではありません。
中身です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現実的な話し、それって可能ですか??

お礼日時:2021/01/16 18:19

3です。

子供の為とはいえ辛い人生を送り家族の犠牲になり生きた母を思うと、子供から見ればとても辛いです。実体験的にそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しみました。

お礼日時:2021/01/16 18:19

子供の年齢と子供の意見次第では?


どちらにしろ 1 は無い あってはならない

2か3だけど
2は自分が壊れて結局破綻しそうなんですよねぇ…

消去法で3で…他にも手はありそうですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他にいい方法ありそーですか??

お礼日時:2021/01/16 18:24

どれもなんだかなぁ~(^^;



他の選択肢欲しいな…。
この中で選ぶとしたら3だね。
でもね、子供はそんなに寂しい思いはしないもんだよ。
父親いなくても立派に育つし、休みあるしね、子供大きくなったら自分の事に専念できるから死ぬまで大変なの続かないしね~

とりあえず、2だけは絶対にない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2はやばいですよね。1だって違法行為だけどね。なんかもう先行見えなくて鬱が悪化しそう。

お礼日時:2021/01/16 18:23

私もNo.1回答者さんに大賛成です。


最優先すべきは子供です。それ以外に家庭を守る方法がどこにあるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まーそれはそうとして、現実的に可能なの??

お礼日時:2021/01/16 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!