プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で酒を吐くまで飲んでしまいます。
ちょっとした嫌な事があると缶チューハイを吐くまで飲んでしまう癖がついてしまいました。
今大学四年生で女子なのですが、
他に趣味もなく、筋トレなども好きですが続きません。
酷い時は起きたら部屋中ゲロまみれになっていて記憶がない時がたまにあります。

私みたいな学生って結構いそうだからまだ、許されるでしょうか?

A 回答 (30件中21~30件)

学生でさえそんなざまなのですから


到底社会生活、会社勤めなんて
できるわけがないです。

堂々巡りをしているうちにスパイラルダウン
人生の落ちこぼれ、負け組一直線は想像に難くない。

まっ 女ですから結婚という逃避もできなくはない
けれど、キッチンドリンカーで
遅かれ早かれ婚姻生活も破綻・・きたしそう

アルコール漬けの女体では子づくりも
まず無理だろう

もう待ったなしで卒業だろうが、さてどうするんだろ?
現実は待ったなしだ 1秒足りとも待ってはくれない。
 
嫌な回答みてしまい、また呑んで悶々となりそうかい
けれどあなたを慮るがゆえの辛口回答であり他意はない。

釣りだろうがマジだろうがとにかく
真面目に生きることを切に願う。
    • good
    • 4

男性と女性の肝臓の強さが違いますのでご注意をしてください。


その代償は女性の下半身に掛かりますが宜しいですか?
子供の事を考えてください。
妊娠中はきついと考えないといけないし、小さく生まれ障害を持って生まれても責任は貴女だけです。
    • good
    • 5

麻薬にだけは手を出さないでください。

お願いです。

そのうちに貴女にもいいパートナーが見つかりますよ。
それだけです。
    • good
    • 3

ダメ‼️肝臓がやられます‼️((゚□゚;))お酒はほどほどに‼️

    • good
    • 4

身体。

壊さないか。それが。心配ですよ。m(._.)m
    • good
    • 4

アル中の気があるので、


それだけ気をつけて!
ゲロまみれの部屋を、自分で掃除するの結構悲しくならない?


ずーっと同じような生活はできないと思うから、
とりあえず今は大丈夫でしょう。
社会人になったら、適度に、美味しく飲めるようになるといいね(^_^)

P.S.私の友人は3人の子持ちの母親ですが、
毎晩家で晩酌してほぼほぼ常に記憶ない生活送ってるけど、楽しそうだよ。
時に酔いすぎて、体に青タンつけてるよ笑
そういう人もいるし、
今は明るく生きていくのが一番!
    • good
    • 1

許される許されないかを貴方以外が決める価値のあることでしょうか。

多分興味関心ないですよ。何も問題ないです。結局貴方がこの状態をどう感じててどうしたいかですね。
    • good
    • 1

一見構ってチャンの釣り話としか


考えられないような酷い話だな。

マジな質問ならもう間違いなく
アルコール依存症の酒乱というしかないから
精神科のお世話になるしかない。

>私みたいな学生って結構いそうだからまだ、許されるでしょうか?
そんなのんきな質問をしていること自体
釣りだろうがマジバナだろうが問題でしよう。

それにしても親不孝な娘だな
高い金をかけて最高学府に学ばせ
そんな体たらくの現状を
知ったら卒倒するんじゃないかな
    • good
    • 5

>1人で酒を吐くまで飲んでしまいます


ああそうなの。酒がもったいないし
下水道処理に「余計な負担かけてる」てんで反社会的行動ですね

>許されるでしょうか?
誰が?

自律できない人はタダの動物ですよ
人として恥ずかしくなくても他人がどうこうせい、とは言えないので
赤の他人からは何とも言えません。

自分で何とかしろよ質問するまでもなく
    • good
    • 4

まず、これは正常な行動だ。

違法でなければ。これは合理的です。人間であればそうなる。適切な娯楽は脳と心臓に良い。ただお酒の質に気をつけてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!