プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の港区南青山に住みたいのですが、年収幾らぐらい必要でしょうか?

A 回答 (5件)

青山一丁目駅前に10万円以下のワンルームとかかなりあるので、住むだけならフリーターでもいけますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 11:49

うほほ〜ぃ!


路上生活なら、ゼロでもお〜け〜だゾ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/01/18 11:49

ホームレスなら空き缶拾いでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 11:49

資産が兆の単位であればゼロでも可能!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうねー。

お礼日時:2021/01/18 11:49

ご回答にもあるように、安い物件はいくらでもあります。

落とし穴は日用品の物価の高額さです。多くの人は遠くの勤め先で野菜を買って帰ったりしますが、コロナ渦でリモートしていると厳しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実はそうでしょうね。

お礼日時:2021/01/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!