これ何て呼びますか

接客業に関して 

たまに腹が立つ 客が来ます

言い方が腹が立つ それで店の店長の名前を出すやつ
名前出して何か意味あるんですかね 

正直 名前出して なんか特あるんですかね? へいこらへいこらすると思っているんですかね 

逆にこっちからしたら 誰に そうゆう態度とってるんだ。と思ってしまいます。(心の中で) 

接客業向いてないのは分かっています。 

ずっとイライラするのを どうにかしたいんですが 
どうしたらいいですかねー 

他の従業員が客に言われているのを聞くのも 腹が立ちます。

A 回答 (2件)

こいつら馬鹿だ!


と思って接客すると良いですよ。
実際障害者と接すると腹立たないでしょう。
そう思うといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉そうにして 何か意味あるんですかね。 

障害者と接するのは腹立たないです!

お礼日時:2021/01/18 16:42

私はロボットになってます。


「ハイ、モーシワケゴザイマセンデシタ。」
どんな理不尽な事でもイライラしません。
ロボットですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラしないっていいですねー 
私はイライラしてしまいます。

お礼日時:2021/01/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!